2016年3月27日日曜日

高田馬場で「ミャンマーに学ぶ海外ビジネス40のルール」(深山沙衣子著)のチラシを貼り付け




My companies pasted sales advertisement of my book in Myanmar town in Takadanobaba,Tokyo.

日本の東京、高田馬場のミャンマー人街で「ミャンマーに学ぶ海外ビジネス40のルール」(深山沙衣子著)のチラシを貼り付けております。貼り付けているのはあるミャンマー人2名で、私の息がかかっているものです(笑)。発売の4月20日ごろまで、高田馬場でセロテープとはさみを持って歩いているミャンマー人がいたら、それは私の息がかかっているものです。

ミャンマー料理店ミンガラーバさん、ナウインレーさん、ほか料理店・ショップの皆様、ご協力ありがとうございました!

今後1年ほど、ミンガラーバーさんやナウインレーさんに、この本のチラシが置いてある可能性があります。そして私の息のかかっているものや私が、そこで食事をしているかもしれません。ひきつづきどうぞ宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿