2017年7月27日木曜日

本日、ミャンマー人材活用セミナー無事終わりました




Myanmar human resources seminar completely finished. ミャンマー人材活用セミナー、本日無事終了しました!またミャンマー関係で活躍されている方々との新たな出会いがありました。

JCOMテレビの三浦さんは、数年ぶりの再会でした。以前、JCOMのビジネス番組「企業に熱視線」に出演させていただいた以来でした。

セミナー会場でミャンマー雑貨販売も初の試み、成果あり良かったです。書籍「ミャンマーに学ぶ海外ビジネス40のルール」もご購入、手にしていただき、感謝です。




次回は9/28,ミャンマービジネス入門講座です!また詳細お知らせします!

深山沙衣子



0 件のコメント:

コメントを投稿