2019年8月29日木曜日

弊社では、営業事務スタッフを募集しています!





積極採用中!

アットホームな職場です。勤務予定は週ごとの調整ができるので、急なお子さまの病気や学校の行事にも対応できます♪

所在地


募集中の求人

合計 1 件

ミャンマー進出コンサル会社の営業事務・

神奈川県 横浜市 金沢区
アルバイト・パート
給与:1,100円~1,350円 /時給

仕事内容及びアピールポイント:
2012年に設立して7年目になった当社では、

ミャンマー進出やミャンマー人材採用に取り組むお客様が増え、
業務を拡大しています。
仕事内容は、コンサル会社の営業事務全般ですが、
ライターの役員の執筆作業にかかるサポート業務や
総務にかかるお仕事もあります。
海外の文化を知りながら、事務ができる刺激のある仕事です。
子育て中の女性が複数活躍しており、
夏休みなどの期間はお子さんを職場に連れてきて働くこともできます。
事務の経験があり、経験を活かして仕事をしたい方におススメです。
はじめはできることから取り組んでいただき、
じょじょに仕事を覚えていっていただければ大丈夫です。
仕事で分からないことは何でも聞いてください。
役員やスタッフがすべてお教えいたします。
アルバイトでも何か社会に役立つことがしたいという方なら
成長することができる環境です。
たくさんの方のご応募とチャレンジをお待ちしています!

(くわしい仕事内容)
・ワードやエクセルで見積書・請求書の作成
・電子メールの送受信
・電話でのお客様応対
・SNS更新(フェイスブック、ツイッター、LINEなど)、SNS広告編集
・ウェブサイト更新、ブログ更新
・役員のスケジュール管理
・その他事務作業全般
※たまにセミナーなどに出張することがありますが、スタッフさんのご都合で
参加していただくかを判断します。
求める人材:
学歴不問
事務経験2年以上
ワード、エクセルなどパソコン作業ができる方
※英語ができれば尚可 (ただし、英語能力は必須ではありません)
※営業事務経験者大歓迎
英語ができない方でも事務か営業経験がある方は面接でお会いしたいと思います。
※SNS更新、ブログ更新経験者歓迎
ひとつでもあてはまる場合はこの仕事に向いています!!
1.営業事務などオフィスワークの仕事をしたことがある方
2.昔、正社員経験があり、今はフルタイムワークが難しい主婦、主夫の方
3.扶養控除内で働きたい方
4.ご家族のご都合やお子様の急な用事があっても、アルバイトで働きたい方
勤務時間・曜日:
月曜から金曜日 午前9:00~午後16:00の間で、週2~4日、1日3時間~6時間で相談に応じます。
働く方の都合にあわせてシフトを組むことができます。
時間や曜日はお選び頂けます。
時短勤務もOK!
土日祝休み
夕 方15~16時までに退社可
出社時間をお子様の学校の送り時間に合わせられます
家庭やお子様の用事でお休み調整可
交通アクセス:
<電車>
京浜急行線「京急富岡」駅から徒歩13分
JR京浜東北線「新杉田」駅よりシーサイドライン(モノレール)に乗り換えて4つ目の駅
「並木中央」駅より徒歩5分
待遇・福利厚生:
成果報酬インセンティブ
昇給あり!!
継続勤務1年でミニボーナス
【交通費】支給(1日500円まで。勤務6カ月経過後に全額支給)
車通勤の場合は、駐車場代500円まで支給(当社が勤務地近くの1日500円の駐車場を借り上げて、スタッフにご利用いただくこともできます)
【労災あり】
【社会保険は勤務時間数により加入】
子連れ勤務可能
扶養控除内OK
その他:
仕事はスタッフが丁寧に仕事をお教えしますので、コンサル業界未経験でも心配はいりません。むしろ、当社とは別のご経歴を持っていらっしゃる方を積極的に採用したいと考えています。
働く時間や日にちに融通が利きますので、特に主婦や主夫、子育て中の方にとって働きやすい職場です。子育てママ在籍中で、従業員の6割以上が女性です。お子さんをお連れして勤務していただくスタッフも複数います。
まずはお話だけでも聞きたい方は、お気軽にお問い合わせください。
多くの皆さまのご応募をお待ちしております!!

(応募)電話0455675858までご連絡の上、履歴書をメールinfo@japan-myanmar.comへお送りください。応募から約1週間で合否が出ます。お電話は平日9時から17時まで受け付けています。

ご質問、お問い合わせはお気軽にどうぞ。
045-567-5858でお待ちしています。

日本ミャンマー支援機構株式会社 会社情報






0 件のコメント:

コメントを投稿