2016年5月7日土曜日

ファンレター

便利な世の中になったもので、かつて子供のころ、好きな漫画家さんにメッセージを送るのは、雑誌の後ろについている巻末葉書からでした。今は、著者の名前をインターネットで検索して、直接Facebookから読者さんのメッセージをいただける時代になっております。

これまでいただきましたファンレター(と私が勝手に解釈している)メッセージ、大変ありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。引き続き、私の本
「ミャンマーに学ぶ海外ビジネス40のルール」http://amzn.to/1RGEibP

のご感想をお待ちしております。フェイスブックは友達申請気軽にしてみてください。常にオープンに友達申請受け付けております。

今アマゾンみたら海外進出のジャンルで売り上げ3位でした。ヒャホウ。

ちなみに、ファンレター(と私が解釈しているメッセージ)を送っていただいた皆様は、私と出版社である合同フォレストが想定していたメイン読者ターゲット「40代以降の仕事をしている男性」にすべて当てはまる模様です。

ダンディな読者の皆様も大変有り難いのですが、欲を言える立場ではないものの、欲を言わせてもらえるならば、すがすがしい女性の皆様からのご感想も聞きたいです。

ちなみに、ファンレターのほか、なかば無理やり仕事くれといった勢いで当社にいらっしゃる方が増えたり、一緒に仕事したいと仰る方がでてきたり、本が出版されて少しずつ私の環境が変わってきたように感じます。

写真はコメントと全く関係ない、ミャンマー少数民族州ラカイン州都シットウエの郷土料理魚カレーとイカフライ、それに本にも写真を掲載しているホテルシットウエリゾートの食堂です。



このランチョンマットがラカインオリジナルなのです!




深山沙衣子

メールでの本のご感想はinfo@japan-myanmar.comで受け付けております。

もちろん、紙でいただくこともございますので、郵送先を下記にお書きします。

236ー0005 横浜市金沢区並木1-17-13-206
日本ミャンマー支援機構 深山あて



0 件のコメント:

コメントを投稿