2016年1月2日土曜日

2016バスツアー 大阪ユニバーサルスタジオジャパンへ



2016 New year bus trip for universal studio japan. Around 102 myanmar people took part in the trip. I am happy many people enjoyed there.  日本ミャンマー支援機構がちょいと手配したバスでの、ミャンマー人の皆さんのための大阪ユニバーサルスタジオジャパンツアーの様子です。今年は102人のご参加がありました。みなさまエンジョイされておりました。

ドンキホーテの店員に顰蹙を受けるオーダーでしたが、リポビタンDを110人分用意した甲斐がありました。早朝のドリンクはリポDだそうですよ。またバス手配により、ミャンマーに関する新たな発見がございました。しかも12/31深夜出発のツアーで、12/31の昼間のリポオーダーに対応しました。もうこれ以上は言わないでおきます。

ツアー帰り道で、実は途中下車したいって、数人! 結局対応して頂きましたバス会社さんに大感謝しております。社長、アテンドお疲れ様です。

http://www.japan-myanmar.com



みなさま昼食。弁当手配したのは私。笑






0 件のコメント:

コメントを投稿