2015年11月10日火曜日

テレビ朝日 報道ステーションでお仕事


みなさま、こんばんは。こちはら昨日11/9夜の東京、六本木にあるテレビ朝日前です。

シャッチョが、テレビ朝日の夜のニュース番組、報道ステーションで、少々、日本語・ミャンマー語通訳の仕事しました。

ここ数日は、日本のメディアもミャンマー総選挙ニュースでもちきりです。

そんな中で、お仕事をいただけて、かつお仕事を通じて学びがあって、大変ありがたい次第です。




東京タワーはきれいですねー。やっぱり昔から、仕事帰りに見ていると、愛着があるもので、背が東京一でなくなっても、東京タワーが好きですね。


六本木も綺麗です。




我らは来週の日曜日の横浜市神奈川区で開催される、神奈川区国際交流祭での、ミャンマー文化紹介の準備をわらわらしております。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。ご来場者募集中です。







0 件のコメント:

コメントを投稿