2020年6月22日月曜日

日本ミャンマー支援機構株式会社 人材紹介サービスからのご報告です!


日本ミャンマー支援機構株式会社広報担当です!

弊社の人材紹介サービスからご報告です!


先週6月15日に弊社がご紹介させていただいた外国人材が、就職のため北海道へ出発しました。







就職先の企業様は、このコロナ禍の中、面接や引越し準備、入社時期を求職者の意向に配慮しながらすすめて下さいました。

彼女は、就職が決まってから弊社での研修に一生懸命取り組み頑張っていました。
研修最終日には、何度もお礼を伝えてくれました。
昨日、彼女から写真が送られてきました。
空気が綺麗なのが、写真でも分かります。
皆様も是非、ご覧になって下さい。








就職先の企業様、改めて感謝申し上げます。
何かございましたら、いつでもご連絡下さい。

#外国人留学生 #コロナ禍就職 #就職前研修
#在留資格申請 #外国人活用 #特定技能
#外国人材採用 #北海道ホテル就職 #ミャンマー人材紹介

お気軽にお問合せ下さい
日本ミャンマー支援機構株式会社
https://www.japan-myanmar.com/humanresources/


0 件のコメント:

コメントを投稿