2016年4月5日火曜日

4月2日、3日 日比谷公園にて水掛祭り


今はミャンマーの正月休み中です。ミャンマーの皆様は、旅行に行ったり、リゾートに行ったりしてあまり仕事をしておりません。当社は仕事をしていますが。

と言うわけで正月恒例の水掛祭りです。今年は、ミャンマー人の主催者だけでなく日本の協賛者も結構いらっしゃって、雰囲気がいつもと違いました。

しかし日本の人でミャンマーに興味ある方がたくさん来場されるのでチラシを配りました。本のチラシです。



ブースを出していない人はチラシを会場内で配ってはいけないそうですが、我々何年も、私は下手すると8年くらいもこの祭りに出ているわけで、当社社長は20年くらいダジャン主催者とはずっと一緒に政治活動しているわけで、それをここのところ最近急に入ってこられた日本の方がチラシ配るなとかどうなんでしょうか。主催者のミャンマー人の委員長は快く配っていいよいいよって感じでしたけど。委員長と当社社長は友達ですから。

ま、ブース出してない我らが悪いですが。

でもミャンマー人にはミャンマー人の付き合いがあるんです。
私は日本人ですけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿