2019年1月28日月曜日

アルバイトスタッフ募集 人材派遣会社、職業紹介会社ではたらいていた経験者大歓迎!

アルバイトスタッフ募集 人材派遣会社、職業紹介会社ではたらいていた経験者大歓迎!

メリット

【シフト自由】【選べる週2〜3日からOK】【週4,5日勤務したい方も応相談】【高収入・高時給】【昇給あり】【インセンティブあり】【短期OK】【長期大歓迎】【子連れ勤務可能】


会社名

日本ミャンマー支援機構株式会社

勤務地

神奈川県、横浜市

給与

時給1050円~1300円【経験・能力によりスタート時給を決定します】【成果報酬インセンティブ・1契約ごとに30000円!!】

【昇給あり!!】
経験・能力によって、勤務後3カ月以内で昇給あり。
1年以上勤務予定の方で、雇用保険適用の場合(週20時間以上勤務する方)は、6カ月以上勤務されたのちに、昇給をお約束します。

雇用形態

アルバイト・パート

仕事内容

ミャンマー進出コンサル会社の人材紹介広報スタッフ。就職先を求めて当社にやってくる日本に住む外国人人材が就職できる会社を探す仕事が中心です。ほかにも、営業事務、総務事務などの事務作業があります。

(くわしい仕事内容)
・パソコンでのインターネット検索や検索結果の印刷
・ワードやエクセルで顧客となるリストを作成
・電子メールの送受信
・電話・メールで外国人の就職できる会社にお問い合わせしていきます。(台本がありますのでご安心ください)

求める人材

学歴不問

簡単なパソコン作業ができる方


長期勤務を大歓迎しますが、事情があって短期勤務となる方でも積極的に採用します。

※1年以上の長期勤務の方には、教育制度によって昇給があります。

【ひとつでもあてはまる場合はこの仕事に向いています!!】

1.人材派遣会社や職業紹介会社で、人材管理や職業紹介に関する仕事をしたことがある方

2.【経験者歓迎】営業経験者もしくは事務経験がある方

3.昔バリバリ働いたことがあり、今はフルタイムワークが難しい主婦、主夫の方

4.大学生。冬休みや春休みの間のみの勤務も可能です

5.Wワーク歓迎

勤務時間・曜日

月曜から金曜日 午前9:00~午後16:00の間で、
週3~5日、1日3時間~6時間で相談に応じます。
(曜日・時間は応相談)
※週1~2日、1日3時間程度の勤務希望の場合は、ご本人の経験と働き方の事情を考慮して、シフトを決定します。お問い合わせ時にお気軽にご相談ください。

働く方の都合にあわせてシフトを組むことができます。

【働き方のメリット】

選べる時間や曜日

週1,2日からOK

短時間勤務OK

土日祝休み

夕方15~16時までに退社可

家庭や子どもの用事でお休み調整可

子どもをつれてきて働けます 

昇給あり

インセンティブあり

当社へのアクセス

<電車>

京浜急行線「京急富岡」駅から徒歩13分
JR京浜東北線「新杉田」駅よりシーサイドライン(モノレール)に乗り換えて4つ目の駅「並木中央」駅より徒歩5分

待遇・福利厚生

時給1050円~1300円【経験・能力によりスタート時給を決定します】【成果報酬インセンティブ・1契約ごとに30000円!!】【昇給あり!!】

【交通費】支給(1日500円まで。勤務6カ月経過後に全額支給)
車通勤の場合は、駐車場代500円まで支給(当社が勤務地近くの1日500円の駐車場を借り上げて、スタッフにご利用いただくこともできます)

子連れ勤務可能

扶養控除内OK

応募方法・担当者からひとこと

 応募方法:当社にお電話(045-567-5858)もしくは下記応募フォームからご連絡のうえ、履歴書をメールでお送りください。面接日時を決定します。
面接1回のみ。内定まで7日。

お問い合わせ・ご応募:日本ミャンマー支援機構
Japan Myanmar Support Association
〒236-0005 神奈川県横浜市金沢区並木1-17-13-206
【TEL/FAX】045-567-5858

【MAIL】info@japan-myanmar.com


【担当者からひとこと】
当社は設立7年目のベンチャー企業です。現在、ニーズが飛躍的に伸びている外国人人材紹介事業の一翼を担う、やりがいのある仕事です。

仕事はスタッフが丁寧に仕事をお教えしますので、コンサル業界未経験でも心配はいりません。むしろ、これまでのあなたが人材派遣会社や職業紹介会社で勤務していたなど、当社とは別のご経歴を持っていらっしゃる方を積極的に採用したいと考えています。

働く時間や日にちに融通が利きますので、特に主婦や主夫、子育て中の方、学生の方にとって働きやすい職場です。子育てママ在籍中で、従業員の6割以上が女性です。お子さんをお連れして勤務していただくスタッフも複数います。

まずはお話だけでも聞きたい方は、お気軽にお問い合わせください。
 
多くの皆さまのご応募をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿