2019年6月13日木曜日

今日のTUN社長('ω')ノ 2019年6月13日 ミャンマーinヤンゴン

2019年6月13日
社長はミャンマーinヤンゴンです。




社長!お仕事終わりの一杯!あちらは暑いそうなのでカクベツでしょうね★


野菜もりもりですね。オクラ・にんじん・ウズラの卵?マンゴー?ヤングコーン?を唐辛子ペーストをつけて頂くそうです。横に見えるのは冬瓜入りのカレーだそうです。
スパイシーなのかな?辛いのかな?
食べてみたーいですね(^^)!


あれ?社長また飲んでます?(笑)


なんか優雅なティータイムって感じですね。
このお皿はミャンマーのスイーツでしょうか??
気になる?キニナル!確認しておきます(笑)







ミャンマーの食べ物に興味津々なホリカワでしたー!



0 件のコメント:

コメントを投稿