2015年9月4日金曜日

(9月29日(火)午後13時~)東京葛飾中央ロータリークラブでミャンマーの講演・・

東京葛飾中央ロータリークラブにて,深山沙衣子 講演>
9月29日 火曜日 午後13時~
「ミャンマーについて」 柴又 川甚
東京都葛飾区柴又7-19-14



先月知り合いました,由緒ある手ぬぐいやさんの社長さんにお招きいただき,今月,こちらのお店で「ミャンマーについて」というお話をさせていただくことになりました。

私は横浜の人間なので,「柴又の川甚で食事とお話ね」と言われましても東京のことに疎いためまったくピンときませんで,実際にウェブサイトで調べてみましたら,結構由緒あるお店なのでした。
「パワーポイントが使える店」としか聞いておりませんでしたが,実際にウェブサイトで見てみましたら,料亭でした…。昨今は料亭にプロジェクターとスクリーンがあるようです。
お呼びいただかなければ,知ることはなかったであろう…鯉料理。カープ。楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿