2013年5月12日日曜日

ミャンマーご視察、ご参加のお客様が増えています!

みなさま、暑かったり涼しかったりする日々が続く横浜ですが、いかがお過ごしでしょうか。

当社では、5月に入り、ミャンマーをご視察されるお客様が増えてまいりました。ご視察された日本人のお客様には、ヤンゴンでの商談にご満足いただきました。大変ありがたいことです。

「ミャンマーで、いまこの商品や業界は入る余地がない」と日本で噂されるものも、実際にミャンマーへ商談に行くと、まだまだ日本人の開拓余地が多くあります。

ぜひ、当社の「ミャンマー視察サービス」をご利用のうえ、ミャンマーでのビジネスのコネクションを作ってみてはいかがでしょうか?今までミャンマー人でしか入れなかった、特定のミャンマー商業界へ、ご案内いたします。

詳細は、下記をご覧ください。

1.ミャンマー視察ご案内


ヤンゴンの憩いの場、カンドーヂ湖
ヤンゴンの憩いの場、カンドーヂ湖

現地事務所を開設したり、ミャンマーへの事業進出をする前に、まずはミャンマーを視察したい企業のご担当者さまのご希望にあわせて、現地視察のお手伝いをいたします。業種、進出規模などを考慮し、事務所開設にふさわしい場所をピックアップして、ご案内いたします。

ご案内させていただくのは、ミャンマーの旧首都ヤンゴンにある当社の関連会社、GOLDEN SQUARE社。旅行業を営むGOLDEN SQUARE社は、ご案内時のレンタカー、英語・日本語通訳を手配します。

<料金 (1人あたり)>

・ヤンゴン 半日視察(4時間)  
31,500円

・ヤンゴン 1日視察       
42,000円

・ヤンゴン 2日間視察      
57,550円

・ヤンゴン 3日間視察      
73,100円

・ヤンゴン・マンダレーほか地方都市視察・3日間 
130,000円~


オプション

日本語通訳つき  
1日 5,000円
2日 10,000円
3日 15,000円

※在日経験10年以上の通訳が、非常にスムーズに商談を進めます。


<視察例(ヤンゴン 1日視察)>
朝9:30~ お客様のご宿泊ホテルにお出迎え
午前:車でヤンゴンの取引先候補となる会社や工場の人々との商談を数件行う。

昼食
午後:特定業界の輸入バイヤーとの会合。複数のバイヤーとの面会を行う。

17:00頃 ホテルまでご送迎


※ご視察される人数が多い場合は、割引サービスがございます。
※視察日数、お時間はアレンジが可能。たとえば半日視察を2日間行うことなどもできます。料金は別途ご相談いたします。


お問い合わせ 045-567-5858 or info@japan-myanmar.com



0 件のコメント:

コメントを投稿